//=time() ?>
2時じゃないかー!! #tegaki_dt
ローゼンメイデンの蒼星石を久しぶりに描いたり🎩
2時じゃんじゃん!?!? #tegaki_dt
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
100% orange juice ってゲームが楽しかったので描き(˘ω˘)
二時じゃん!?!? #tegaki_dt
2時じゅわぁ~ん #tegaki_dt
😳
2時なんじゃん!? #tegaki_dt
ドヤァ!😤