//=time() ?>
2時じゃんじゃん!? #tegaki_dt
アヒー
🤔🤔🤔
2時じゃん?? #tegaki_dt
腰盛!
なるほど
2時の時間だ!?!? #tegaki_dt
chibi!!
2時じゃない? #tegaki_dt