//=time() ?>
おっぱい練習👀
Webglでサンプル設置したので一応表情作って遊べる・・・! ほんとに一応レベル・・・! ちなみにタッチパネルはコードを書いてないので多分操作できない・・・!
伝説の2時・・・! #tegaki_dt
目のボーンの向きってどっちがいいんですかね???🤔 イメージ的には正面向かせたいけどUnityで使う時この角度が非常に厄介・・・! あとアゴのボーンも角度をつけたい感あるけど角度をつけないほうが良い・・・??🤔 教えてUnityマン!!
どんどん練習しよう( ˘ω˘ )
らくがきの練習・・・!
rkgk
2時じゃ~ん! #tegaki_dt
服装思案中・・・!
着せ替え衣装をつくりたい欲