//=time() ?>
2時じゃ~ん!! #tegaki_dt
@shagunacazanera よく見ると土下座変形じゃなかったわ(;^ω^)
もう2時じゃん~! #tegaki_dt
よしよし自由な口の動きできた・・・!!
いつのまにか2時!!! #tegaki_dt
@op_na_ura 🥞🍴🤤
ダラっとした2時(˘ω˘) #tegaki_dt
2時じゃ~ん! #tegaki_dt
頭かゆかゆ~
服着せた~