//=time() ?>
フワッ☁
使いどころ微妙そう(;^ω^)
2時じゃん!! #tegaki_dt
#自分のPixivブクマTOP3をあげる 年単位で活動してない・・・(;^ω^)
ちょっとしたアニメーションを増やそう
2時じゃ~ん!!?? #tegaki_dt
@shagunacazanera @op_na_ura @tare_pare マー汁やっぱり毒じゃないか😤
こういうタイプの待機モーションもいいよね
笑ってるほうが使い勝手よさそうだったのでニッコリ!
#2018年の絵を振り返る 成長してるようなしてないような・・・??