//=time() ?>
💃💃💃
ダメージモーションっていいよね・・・!
2時じゃ~ん!? #tegaki_dt
@fuyumiso @Master_Sgt_mine 描かないとこの子がどうなってもしりませんよ!?m9(^ω^)9m
旧デザインを描いてみたり₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
コテーン
2時じゃんジャカジャン!! #tegaki_dt
ジャンプ!
❄️😨❄️
寝ようね( ˘ω˘ )