//=time() ?>
2時じゃん!? #tegaki_dt
方向転換の繋ぎだけど踊ってるように見える₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
2時じゃん!! #tegaki_dt
なかなか使い勝手がよさそうな表情だ!?!?🤔
🍣🍣おいしくなりました🍣🍣
走る
ふへへ🤤
2じじゃないか・・・! #tegaki_dt
基本を押さえていくよ!