//=time() ?>
ドット絵を最近描いてなかったのでリハビリ! #ドット絵 #pixelart
2じじゃん!?!? #tegaki_dt
最近猫背な絵ばかりだったので胸を張らせてみたり🙌
モンエナおいしい😇
\\⁉️//
2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
2時じゃん!?12月・・・??? #tegaki_dt
なんて猟奇的な・・・!
ニーハイの日だったらしい・・・!
マフラーの準備をする2時・・・! #tegaki_dt