//=time() ?>
やぁっと僅かでも形にできた…あとは描くのみ…_(:3 」∠)_ 裏表両面アクキーは初チャレンジなのですが大丈夫ですかねぇ…
カラビニエーレちゃん #アズールレーン
とりあえず色塗り込みひと段落 白いスカート部分はこんな感じ(2枚目)、重ねるとこんな感じ(3枚目)になります
こうして描くとしゅごいかきやすい… こうして柔軟にできるのが厚塗りベースの強みですよね( ˘ω˘ *)
塗り込み中です Blancaちゃん達の色ぬり方法に「エッジを出すため?線を濃く足す」試みやってます まだ塗りが浅いので…もう少し塗りこむかな…
お次は線画の色変え 変更前が1枚目、変更後が2枚目です 茶色系の色と白色を入れてます
下色置き完了です…_(:3 」∠)_ 白のスカート部分は一応別レイヤーに分けておきます
新しい絵柄試し中なのでメモを まずはラフ~線画?まで 予定は厚塗りベースです
やっぱおわるきがしない…
Blancaちゃんで座り姿の練習