//=time() ?>
ようじょがかけたのでぼくはまんぞくです
こんな感じの…
うーんどれを描こうか
メイキング その4(終) 色ぬり飛んで薔薇のあたり描いてるとこです
にゅーしろちゃん
とりあえずここまで
完成するかな…(白目)
Webカタログ用のカラー版もupしてきました 仕上げ補正にだいぶ悩みました…
C97応募してきました ((ジャンルコードに死ぬほど悩んだのは内緒 さて受かるかねぇ…
((こんな感じで…