//=time() ?>
初描き練習に燦鳥ノムさん Life is tastyイイゾ〜
線画ver 大勢描いたの久しぶりだったよ…_(:3 」∠)_
あー線画完了です!! あー色ぬり!あー仕上げ!!
あー下書き完了です!! あー線画!!あー色ぬり!あー仕上げ!!
何時間かかるかな…(白目)
ルセッティアというゲームのキャラがすっごくどストライクでつい… ルセットちゃん練習 時間確保してやりたいなー俺もなー
手品先輩の先輩
UNLIMITED EX3お疲れ様でした…! ((大変勝手ながらロボトミー社管理報告会さんが頒布されてた付箋布バッグとシール、描かせて頂きました…怒られたら消します:(;゙゚'ω゚'):
顔の辺りアップ
甘露寺ちゃん!