//=time() ?>
FF16クリアー記念。思い出漫画①。サブクエのブラックソーン君のお話。物語の根幹に関わったネタバレはないですが、ネタバレ注意です。
さっきのをベースにキャラ作成
さっきの絵でAIっぽい塗りして遊んでる
ノフィカ様描いた〜。 #あじぱぱの絵
ラフ的なものを描いてるけどこのぐらいまでくるといつも飽きます
クラメ様歯が抜けてるところが良い感じで悪そうだよね
難しい構図だとホラーになる。
色の塗り方勉強になる
アイメリク様はだめみたい
全体的に右上が好みだ