//=time() ?>
AIくん的に四天王のうち最弱な怪人らしい
#みんなでつくるDQX覧会 #DQX10周年 #X覧会 ドラクエ10、10周年おめでとうございます!
あっ厚塗りたのしっ
いや無理だろ60分とか
割とつい最近再放送した気がするけど、ドラクエ11,5周年。当時描いた4コマ漫画です。
ラーメンを食べるユーライザちゃん
書き忘れてすまんかったねフウラちゃん
まーにーあーわーなーいー
かわいく愛らしいナドラガ様を怖く描きたいの会
理想は厚塗りなんだけどこうやってペンでガッツリベタ入れて線画書き込むのがとても楽しいので二律背反で悩ましい。