//=time() ?>
アンちゃん
こういうペンでベタ塗ってくの大好き
昔一瞬だけ試した画風だけどこれ嫌いじゃないなー。展覧会このテイストでかこかな。
ちょっとした漫画描こうと思ってうっかり色つけたらめっちゃめんどくさい
#ELDENRING #ラーヤ
ナスが昔かいたまんか
#エルデンリング 褪せ人さんに心のこもったプレゼントをするラーヤちゃん
うpったことある気もしますが、してない気もするので。 #毎月18日はリソルの日
@urikodraw さんと @kalt_dq10 さんとお絵描き交換しましたです