//=time() ?>
描きかけのオルシュファン、左下ララフェルっぽい。
ai君絵上手い
#CyberpunkEdgerunners #rebecca_cyberpunk #サイバーパンクエッジランナーズ サイバーパンクのレベッカちゃん。ロリでありながらママみを発揮する片思い女の子だよ。なすの大好物だよお🤤
今更ヴィダルクエやった。イメチェン。
大分リソルの世界観から外れちゃったからタグは付けないけど、ナスの中ではこれはリソルです。フライングリソルの日。
武器辛い。終わらない。
顔
そしてこのスクショは違う時に描いたおがこに似てる。
このうさこ昔自分で描いたおがこの雰囲気に似てて、この顔自分すきなんだんってわかる。ー https://t.co/QxqD0Q35pL
これの光源は沈んだ夕日なんだろうけど、結構空が青いから上からの光も来て。。。うーんわからん。難しい光源で描いてしまった。