//=time() ?>
同人誌用に描き下ろしをしていたので、あまり上げられる絵が少なかったという反省。
コツコツ描いていればこんなことにはならなかったのだポッター…
#今月描いた絵を晒そう
#ウマ娘
熟練者はビニールを伸ばすところから始めるらしいです
#ウマ娘
#メジロマックイーン
#ゴールドシップ
#スペシャルウィーク
【告知】
プリステ27Rのお品書きです!
1/29(日) プ-51【アレキシサイミア】にてスペース頂いてます!
既刊しかありません!本部前なのでイベントのガヤガヤ感もありません!誰か話かけに来てください!
見本誌置きますので是非是非お立ち寄りください〜!