//=time() ?>
あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします!
2023の描き初めはふじともから!
今年はDグループの総選挙もあるのでみなさんよろしゅう〜!
#藤居朋
メディア欄振り返ってみたら一番ざざっと描いた4コマだった・・・
当時はBossコラボおめでとう絵だったけど、今はスラダンおめでとう絵になるというタイミングの良さ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#ウマ娘
フラッシュ、計算済みの巻
(前回の続き)
#ウマ娘
#エイシンフラッシュ
https://t.co/h199PXrc3l