//=time() ?>
そろそろ夕飯の支度しないと…ヤマト描きは休憩して、地球と月を描いた…地球は前に描いたものに加筆しました。とりろじ27•各イベントに参加します #yamatofanart #ヤマケット23 #とりろじ27
宇宙のどこか…頑張って3枚描いたよ。やり過ぎると眩暈起こすかも…寝返り体操して予防しておかないと💦 #yamatofanart #二次創作 #ファンアート #絵描きさんと繋がりたい
「地球か…何もかも皆懐かしい」
赤い地球を描きました。簡単そうに見えて実は描くの凄く難しいです。当時の美術はアナログなのでその技術の高さに驚かされます。明日は仕事なのでおやすみなさい😴 #yamatofanart #宇宙戦艦ヤマト #ファンアート #二次創作
@creamparfet はい🥰お待ちしております🍀宜しくお願いしますね〜〜〜😊ノイエ初心者の頃に描いたので軍服を思いっきり間違えてます。でも自分ではお気に入り😂キルヒは長身だから馬のどの辺りに頭が来るのか凄く悩みました💦