//=time() ?>
A英A漫画「デート」とオマケのイラスト #アナログ水彩画 #BANANAFISH #バナナフィッシュ #アッシュ・リンクス #奥村英二 #BL #腐向け #A英 #A英A https://t.co/oj0oIB3rn7
A英A漫画「喧嘩」とワンドロイラスト #アナログ水彩画 #BANANAFISH #バナナフィッシュ #アッシュ・リンクス #奥村英二 #BL #腐向け #A英 #A英A https://t.co/slHrUKVKf8
昨日はごめんね、そしてありがとう☺️
おやすみなさい。20年くらい前に描いたベルばら・・・完全に自分流アンドレとオスカル・・・金箔部分は変な色・・・💦
#A英のワンドロワンライ延長 #バナナフィッシュ #BFアナログお絵描き部 「デート」大々遅刻ですがやっと出来ました。管理人様にタグ付けのご許可頂き感謝の極みです。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです☺️✨3ページずつに分けて上げますね🥰
大遅刻だけど『喧嘩』を3ページの漫画にしてみました。🍌🐟の漫画は初描き、しかも間に合わせようとして焦って描いたからメッチャ雑。結局間に合わなかったけど、何となく雰囲気出てたらいいなぁと思います💖
#A英のワンドロワンライ延長 #バナナフィッシュ
やっと出来た。たちゅさんの「次、どこ行く?」のアッシュに答える英ちゃん・・・背景ゆるゆるでごめんなさい😅寿司デート、やっぱオニイチャンのおごりだよね✨アッシュはエビアボカドにぎりメッチャ食べそうです💖 #バナナフィッシュ #BANANAFISH
#BANANAFISH好きさんと繋がりたい
お早うございます💮
息子、お寝坊…声かけて起こす…
割りとしっかり眠れたので、ちょっとスッキリしたらしい…遅出、早出終わって今日からまた、通常時間で実習…寒いから今夜はポトフにしよう✨😊
おはようございます☺️土曜日です。でも仕事です。行く前に描けたので上げます。寒くて二人の鼻が桜色・・・べったーにも上げとく・・・ #バナナフィッシュ #BANANAFISH #bananafishありがとう