//=time() ?>
黒い台紙にATCを張り付けて、スキャン←思い切りアナログの民😅💦17日当日原画は限りがありますが、お会いした方々にお渡し出来るように多めにプリントしたものを持参します。封筒に三つ折りにして入れて行こうと思いますのでお嫁に貰ってね☺️ あと二枚は入らなくて何とかします😂
#バナナフィッシュ
お早うございます🤗
昨日は、一枚描くのがやっとでした…「見ちゃダメだワンッ❗💖」
#バナナフィッシュ #水彩画 #アーティストトレーディングカード
お早うございます🤗あれから二枚色塗り…バディも登場〜💖
気がつくAM3:30だった…😅💦
#バナナフィッシュ #水彩画 #アーティストトレーディングカード
アッシュと英二、秋のデート
A「次は、どこへ行く?エージ💖 」
E「どこへ行こう?」
A「OK❗️乗れよ...」
#バナナフィッシュ #BFアナログお絵描き部 #バナナフィッシュをもう一度