//=time() ?>
礼装ほしいウオ~~~~~~ン
召喚記念
以蔵さん
聖杯が足りない絵です
去年の〜〜
昨日挑戦してイケメンが描けねぇってデフォルメに逃げた供養
#FGOクラスタさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい fgo中心で色んなものを描いてます〜〜!趣味の合う方と繋がりたいので絵描きでない方もぜひ! ツイプロとツイート見て合うかも!と思った方はよろしくお願いします〜 気になった方は無言フォロー失礼させていただきます🙇
ペルソナ345の主人公です
めちゃくちゃ遅くなったけど絆10記念絵