//=time() ?>
fgo始めて一年が経ったので初日に来てくれた絆6以上の子たちを…!!!!!普通に日付超えた!!!!!
別垢で推しの投げキッスを妄想するだけで幸せになるって話をしていたんだ
描けば出る
#2017年自分が選ぶ今年の4枚
過去絵投げる( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃
ぐだーず
> よろしければ現パロっぽい服装のマシュと天草くんとぐだーずを… https://t.co/WnWx3PDrT6 #odaibako だいぶ前のお題なのだけれど… リクエストありがとうございました!!!!!
#RTでアンデルセン推しのフォロワーさんへアンデルセンを届けてくれ 見てくれ
いすたるてぇやん
ぐだぐだらくがき