//=time() ?>
私のぐだーずのイメージが完全にこれ
終局
カドックくんすき
遊んでた
うちの聖杯組とマスター
バレンタインイベのMVP~~
土方さんのバレンタインがすごかったって話(画像は全く関係ありません)
女の子にもチョコ配りてぇ~~~!!!!!
円卓のアクキー案だったけど思ったより高かったので自分のために作る予定の絵
俺の学パロを見てくれ(過去絵)