//=time() ?>
顔が良すぎる
ランぐだ、トリぐだ、べディぐだ、ガウェぐだです
ショタ100%(当社比)のアンデルセンくん
昨夜のらくがきさん
イェーイ!!!!!
きて
ドクターらくがき
今回のイベ裏方でつなぎ着て欲しさ
背景なしバージョン
ぐだーずに学生の夏してもらいたかっただけ