//=time() ?>
久しぶりにバレンタイン絵を描きました!!
comicVket用の原稿描いてるけどネタが無さすぎてとうとう気持ち悪いネタを描いてしまった
近頃マイナーロボのプラモとかも増えて来てるのでそろそろインフィニティアとかキット化しませんかね…… しませんよね… はい…
そろそろ登場人物紹介ページも描かなきゃな……(素材作成中)
ワァ……
#原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて
vket3の表紙できた