//=time() ?>
フィニッシュシーンのペン入れ終わったので今日はもう寝る!!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
風呂んご
並行してコミックブイケットの表紙描いてる
天川も1枚描かせて頂いております ヨロシクネ https://t.co/JcqgijqXYP
https://t.co/7MChSS46R6 #Skeb #Commission リクエストありがとうございました。納品させて頂きました。 とりあえず自分のアイコンのやつみたいな感じの仕上がりで…どうでしょうか……
おサボりが過ぎるのでペン入れのリハビリを兼ねて