//=time() ?>
アホなのでまだ出来てない
刺激とモチベ貰ったので勢いで表紙案描き直したりしてたけど流石に今日はもう寝たほうがええわいな……
おスケブ 3件目 なんか描いてるうちにスイッチ入ってしまった
4枚目です
2枚目です
イベント当日までは頒布する色紙を描くのだ…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。