//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
【新入部員ちゃんとめっちゃ気持ちイイボクシング】
「じゃあマスボクシングしてみよっか?大丈夫!パンチは当てないから♪触っちゃうくらいはOKだよ♪」からの〜
(縦長3コマ、タップすると前後が見えます(^^))
ジム359回目🥊(^o^)
プロ志望の子とライトスパー2R🥊🥊💨
初めて良いタイミングでアッパーを決めることが出来た(^o^)(危ないので振り抜かずに当たった瞬間に引っ込めた)
相手の子も「やられたw」って笑顔になってた(^^)
「著作権保護期間にある著作物を、許諾を得ずに学習していない」と第三者機関に認定されたオプトイン型画像生成AI "MitsuaLikes"の、私の絵集中勉強特化型モデルで生成し、作業時間20分程度の修正を加えました(^^)
顔は殆ど修正なしてないんだけど結構イイ感じ(^-^)
#MitsuaLikes #AIart
「著作権保護期間にある著作物を、許諾を得ずに学習していない」と第三者機関に認定されたオプトイン型画像生成AI "MitsuaLikes"の、私の絵集中勉強特化型モデルで生成し、作業時間20分程度の修正を加えました(^^)
顔は殆ど修正なしなんだけど結構イイ感じ(^-^)
#MitsuaLikes #AIart
ジム358回目🥊(^o^)
プロ1人、プロ志望2人とマススパー計5R🥊🥊めっちゃ疲れたけど5R動けて良かった(^-^)
あと、↑のプロの子が昨日「amaboxさん明日(マススパー)お願いします。」って言ってくれたのが嬉しかった(^-^)
ジム356回目🥊(^o^)
1週間ぶりのボクシング🥊🥊今日はあまり人がいなかったけど、30代のプロ志望の方とマススパー3R、プロ志望の20代の子とお喋りしながらマスボクシング4R🥊して楽しかった(^^)
疲れたまっちゃってて行くか迷ったけど行って良かった(^-^)
11月のボクシング日まとめ🥊
ジム7回、対人練習26R(ライトスパー12R、マススパー12R、マス2R)、朝練3回、縄跳び部1回。
疲れや体調不良でジムにあまり行けなかったけど、無理せず続けたいなと🥊🥊💨(^-^)
今週は水木の2回ジムに行って、ライトスパー2R(木)、マススパー2R(水)🥊
ボクシングだけじゃなくて運動自体久しぶりだったので2日とも軽めに🥊🥊💨(^^)