amaboxさんのプロフィール画像

amaboxさんのイラストまとめ


主に女子ボクシングのイラストを描きます(2017-7-29〜)。週3,4回ボクシングジム通い(2023-7-3〜)。drawing illustration of boxing girl. BOOTH: amabox.booth.pm note(自己紹介): note.com/amabox

フォロー数:2792 フォロワー数:8066

ジム354回目🥊(^o^)
先週家族の私以外が高熱で毎日食事作ったり買い物行ってた疲れが出ちゃってたんだけど、今日は久しぶりに(12日ぶり)ジム行けた(^o^)
私含めて4人でマススパー3R🥊🥊💨久しぶりのマススパーで動きはあまり良くなかったけど楽しかった(^^)

11 101

「著作権保護期間にある著作物を、許諾を得ずに学習していない」と第三者機関に認定されたオプトイン型画像生成AI "MitsuaLikes"の、私の絵集中勉強特化型モデルで生成し、作業時間10分程度の修正を加えました(^^)
スコート(競技用ミニスカート)が生成された!(^o^)

13 88

今週は月金の2回ジムに行って、ライトスパー2R(金)、マススパー4R(月)、シャドーマス2R(金)。左ふくらはぎが痛むのと、水〜金が出張だったのもあって朝練と縄跳びは無し。

9 98

ジム353回目🥊(^o^)
30代のプロ志望の方とライトスパー2R🥊🥊💨途中で左ふくらはぎが痛くなったので速く動くのはできなかったけど、その分相手のパンチを集中して見ることが出来たかも(^^)
その後は別の子とシャドーマス2R(^-^)シャドーマスも楽しい(^^)

2 55

今年のマス/ライトスパーの合計ラウンド数が500R超えてた(^o^)昨年7月にマススパー始めてからの通算では720R🥊(^-^)通算1000R行ったら新しいヘッドギア買おうかな(^^)

6 68

ジム351回目🥊💨
私含めて3人でライトスパー計4R🥊🥊💨以前と比べてボディを打つことが多くなった(^-^)結果として上も決まることが増えた(^^)

4 86

10月のボクシング日まとめ🥊
ジム17回、対人練習74R(ライトスパー30R、マススパー39R、マス5R)、朝練11回、縄跳び部11回
ライトスパー30ラウンドは過去最多!🥊🥊💨
7月で一度止めていた朝練を再開して筋トレを増やしたらマス/ライトスパーでの動きがめっちゃ良くなった(^^)

3 27

今週は月火木金の4回ジムに行って、ライトスパー9R(木5,金4)、マススパー9R(月4,火5)。今週も筋トレの効果を実感できたのと、元プロの方とマススパー出来たのが良かった(^^)
朝練3回(月,火,水)、昼の縄跳び3回(月,火,水)。

12 97