//=time() ?>
ジム348回目🥊💨
プロ志望の2人とライトスパー計4R🥊💨相手の子の右ストレートをカウンター気味に喰らったり、私がいつも右ボディーを打つタイミングで打ったオーバーハンドフックがうまく決まって相手の子がビックリしてたので「今ボディー打つと思っただろ?w」ってお互い笑ってた。楽しかった(^^)
ゼロから学習し、「著作権保護期間にある著作物を、許諾を得ずに学習していない」と第三者機関に認定されたオプトイン型画像生成AI "MitsuaLikes"の、私の絵を集中勉強した特化型モデルで生成し、自作グローブ画像の追加と、作業時間数分程度の軽微な修正を加えました(^^)
#MitsuaLikes #AIart
マス/ライトスパーの月間ラウンド数が60Rくらいになると「結構出来たなぁ」って感じになるので60Rを目標にしてる(^-^)相手あってのことなので自分でなんとかできる数字じゃないけど(^^)
※4月以前はマス/ライトスパーの区別なし
今週は月水木金の4回ジムに行って、ライトスパー5R(月2,金3)、マススパー10R(月3,水10)、シャドーマス3R(金)。
朝練4回(月,火,水,金)、昼の縄跳び2回(月,火)。
火曜に左ふくらはぎを痛めちゃったけど、金曜は結構脚を使って動けてスピードも上がった感じ(^^)朝練での筋トレの効果を実感できた(^-^)
ジム344回目🥊💨
30代のプロ志望の方とライトスパー3R🥊🥊💨緩急のメリハリ付けるように意識してやってみた(^^)
ライトスパー見てた元プロの方に「今度やりましょう」って言って貰えた(^-^)
最後は怪我でミットとサンドバッグ出来ない子とリング上でシャドーマス3R(^^)シャドーマスも楽しい(^^)
ジム342回目🥊💨
私含めて3人で3Rやった後に、プロテスト合格した子と2R、またその後にプロ志望の子と2Rで計7Rのマススパー🥊🥊🥊💨
終わった後にダンベルシャドーしてたら鼻血垂れてきてビックリした(^^)マススパーの時に打たれてたのかも。
というわけで鼻血垂れてる絵を(^^)
今週は火水木金の4回ジムに行って、ライトスパー5R(火2,金3)、マススパー6R(水3,木3)、シャドーマス2R(水)。
久しぶりにトレーナーさんとライトスパー出来て良かった。金曜のライトスパーでの動きがかなり良かった🥊🥊💨(^^)先週再開した朝練の成果かな(^-^)
朝練3回(火,水,金)、昼の縄跳び1回(水)。
ジム340回目🥊💨
30代のプロ志望の方2人とライトスパー3R🥊💨
昨日とは打って変わってかなりイイ感じに動けた(^-^)相手の右ストレートを躱して打ったボディーストレートが相手の鳩尾辺りに入って一旦ストップしたり、逆にアッパー貰っちゃった時のか終わった後マウスピース外したら血が着いてたり(^^)
「著作権保護期間にある著作物を、許諾を得ずに学習していない」と第三者機関に認定されたオプトイン型画像生成AI "MitsuaLikes"の、私の絵を集中勉強した特化型モデルで生成し、グローブと顔の一部(口)とスポブラの一部を修正しました(^^)
#MitsuaLikes #AIart