//=time() ?>
初めてグリザイユ画法でグラデーションマップ(肌)とトーンカーブ(髪)で下地塗ってるんだけど、めっさキレイな色になるやん…!楽しいし修正楽そう
下記の動画分かりやすかったのでおススメです
@ART_takahara 先生
→ https://t.co/e36OEFJpgP
@taka_illust82 先生
→ https://t.co/3nmmCaTv1b
昨日アップした冬ミクを加筆&修正しました!
pixivにもアップしてるのでよければ覗きに来てね(*^^*)
https://t.co/R13uYY2V63
#初音ミク #冬ミク #冬 #寒い
前回かぐや様と白金会長のイラストが好評だったので、早坂さんを描いてみました!
https://t.co/57O2cJF8PA
#かぐや様は告らせたい
#早坂愛
遅れましたがセーラームーン描かせていただきました!
幼稚園の頃依頼に描いたので新鮮で楽しかった(*^^*)
やはり元の作画が良くてカラーがきれいで圧巻です…!
#セーラームーン
#sailormoonredraw