//=time() ?>
あんたが勝つならいいよ、全力じゃなくても。でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねぇ - キルア=ゾルディック (HUNTER×HUNTER) #11481
この岸辺露伴が金やちやほやされる為にマンガを描いてると思っていたのかァ──────ッ!! - 岸辺露伴 (ジョジョの奇妙な冒険) #9482
この岸辺露伴が金やちやほやされる為にマンガを描いてると思っていたのかァ──────ッ!! - 岸辺露伴 (ジョジョの奇妙な冒険) #9482
気に入っちまったんだ、あいつが。あえて敗因を挙げるならそんなところだ - ハンゾー (HUNTER×HUNTER) #11492
人間に寄生し生物全体のバランスを保つ役割を担う我々から比べれば、人間どもこそ地球を蝕む寄生虫!いや………寄生獣か! - 広川 (寄生獣) #9423
老いか………歳を取れば技は練れる、駆け引きにも長ける───だが、圧倒的な力に対抗しきれなくなる日は必ず来る。あたしはそれでいいと思っている。流れのまま生き、死ぬ。次の世代に望みを託せればな - 幻海 (幽遊白書) #9357
忘れてたぜ…オレだけ…お前に上忍祝いのプレゼント…やってなかったな…カカシ。この…オレの写輪眼を…やるからよ… - うちはオビト (NARUTO) #1214