//=time() ?>
刻むぜ波紋のビート! - ジョセフ・ジョースター (ジョジョの奇妙な冒険) #9463
あんた小物なんだから………小物は小物なりに小ぢんまりとね - 倉森の妻 (寄生獣) #9409
オレ達がやってきたこと全部…無かったことになんかできねぇんだよ!! - うずまきナルト (NARUTO) #1365
勝者と敗者の一番の差は才能の差なんぞじゃねェ。チャンスの時を見逃さず、最善を尽くしたか出し惜しみしたか、ただそれだけだ - 坂田銀時 (銀魂) #1306
強がって傷を隠してもダメ。ちゃんと見てんだから - のはらリン (NARUTO) #1219
リン……もう一度君の居る世界を創ろう - うちはオビト (NARUTO) #1224
時代を創るのは刀でなく、それを扱う人でござる - 緋村剣心 (るろうに剣心) #10046
金ってのは…腹のたしになるのかい? - サンジ (ONE PIECE) #133
忘れてたぜ…オレだけ…お前に上忍祝いのプレゼント…やってなかったな…カカシ。この…オレの写輪眼を…やるからよ… - うちはオビト (NARUTO) #1214
刀のあるなしで斬り殺していい人と悪い人………ですか?ではもし私がこの場で刀を手にすれば、あなたは私を─── - 雪代巴 (るろうに剣心) #10079