//=time() ?>
我を斬り 刃鍛えて 幾星霜 子に恨まれんとも 孫の世のため - 新井赤空 (るろうに剣心) #10048
この子供………結局使わなかった。なんの変哲も無い人間の子供だ。人間たちの手で………普通に育ててやってくれ - 田宮良子 (寄生獣) #9420
不味い………最近は何を飲んでも血の味しかしない - 緋村剣心 (るろうに剣心) #10076
私のことを人に喋る時、名前の前に美しいという言葉を付けるのを忘れるな - 美しい魔闘家鈴木 (幽遊白書) #9365
一人ぼっちのあの苦しみは半端じゃねーよなぁ……お前の気持ちは、なんでかなぁ……痛いほどわかるんだってばよ - うずまきナルト (NARUTO) #7747
我々よりは有能だと思います。今も命を懸けて自ら動いています - 夜神局長 (DEATH NOTE) #5208
恋とチンピクを一緒にするのやめてもらえません? - アラサーちゃん (アラサーちゃん) #9883
イヌか………育った環境のせいもあるだろうが、不勉強なヤツだ。だからわたしが勝った - ミギー (寄生獣) #9316
オレは花も木も虫も動物も好きなんだよ。嫌いなのは人間だけだ - 仙水忍 (幽遊白書) #9923
人はみな時間と戦わなきゃならない……奴はその戦いから逃げたのさ……誇りも魂も仲間も……全て捨てて - 幻海 (幽遊白書) #9374