//=time() ?>
@ponkotsunoponko 初期(10年以上前)長男イメージにル💥ン三世みを足していくとああなりました!(次男は変わってない)みたいなの置いておきます。
@ponkotsunoponko 全体的に長男次男三男このようなイメージですね、、、俺たちを国に変えて、ヴェインを兄上たちに変えて言ってしまっても違和感ない気がしています。
妹とネツァワルピリおじさん描きあってた。
🤔
家族、、、、、、、、、、
はい。
唾でヘアセットしてる。
いやところでこの毎回お決まりの下りでツイーヨしなきゃいけないんだけど、フォロイーのヴェインノウス見て。
おなすさんのマ゛マ゛!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
なんか違くない?!?!?!?!?!