//=time() ?>
おもちもちもち。
ちゃんと公式イェルド見た方が良い。
ネツァワルピリおじさん描いてたら、なんか封神演技になってきたので描くのやめちゃった、、、、、、、、
和洋折衷。
限定の引き強すぎ。
クソペド、、、、、
室ニキ描くのた〜のし
ア〜ロハ♪
妹の描いた鬼心かわいすぎてえちち検閲官になってしまった、、、
ほにゃほにゃ、、、、