//=time() ?>
ジャク実です。
心おじ♀
うそ、、、妹の描いた鬼ニキ良すぎの良すなんだが、、、、、、
@oniktbti
細い線はアナログじゃないとだめだった、、、、、
@pointofnoretur ハンスっぽいの描きました。
自画像パーツの位置に結構こだわってしまう。
ヨシ!
やったぜ。
うーーーーん 良い男