//=time() ?>
あ~~明日おえ~~~~
#私服一式を元にファンタジー装備を描く 楽しくなってきてもう一回やった
#私服一式を元にファンタジー装備を描く やったぞ〜!意外とよく着てる!別人に着せた
今更シーエの誕生日を祝ってるよ!!!おめでとうシーエ
今日ミクの日だかららくがき投下・・・今日お腹痛くて上手くいかない日だったけどミクはいつも可愛い
ふんでほしい
#にゃんにゃんにゃんの日 ねこの日なのにどっちも猫じゃない!!もどき!(無理やり終わらせた感)
初レポかいたよ!!もっといろんなことあったんだけど描ききれない☆彡
ラナンキュラスのキャラクエスト可愛いすぎじゃね??!??全力でかまってやるわ
前回よりレベルの低いバレンタイン絵2016