//=time() ?>
きょうまでディズニーはハロウィンやっているので私の中では今日もハロウィン!!!!!!!!!!!!(言い訳
ぎゅっってしてましたよね???!???!?!???!??!???!?!?!??!??!(興奮)
#RTした相互さんをハロウィンキャラ化する やったぜ・・・ひろみんがかぼちゃ苦手だったの描いてから気づいた☆ミ
#シーエ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #ゼロマキナ い ま さ ら ☆ミ(そして終わらない)
人魚姫要約終わった・・・疲れたぜ・・・もう寝る
いつかの会話・・・
今日中学時代パーカスで出番のないときバチでバランスゲームやってた私の腕が試された…宍戸先輩やったぜ…こんなことで喜ぶなんて激ださ
ハッピーバレンタイン(^o^)20150214
リフルさん【@lifulu】のフリルレースワンピース両肩リボン付き を勝手にコラボさせていただきました…コラボってこれでいいんでしょうか
結局2月1日だよごめんねあきらおめでとう