//=time() ?>
#ムーミン化したキャラにそのキャラのセリフ喋らせて2コマ目でアップにすると漫画的に大抵どうにかなる 英雄の位置が大変なことに
#rtされた数だけ昔の絵を今の絵柄で描いてみる 一枚目ーアイクの描き方忘れちったよ・・・お前ら誰だ
HAPPY VALENTINE`SDAY!!!!!!!!!スペル合ってる自信なし!!!!!!!!!!
#RTされた数だけ自分の私服を着たキャラを描く これは結構着てるーRTしてくれた人のアイコンのキャラで描きましたありがとうございましたー^^
#RTされた数だけ自分の私服を着たキャラを描く これは意外と着てる・・・一人の時に。RTしてくれた人のアイコンのキャラで描いたよーありがとう
#RTされた数だけ自分の私服を着たキャラを描く 超春だわ~RTしてくれた人のアイコンのキャラで描きましたありがとう~
#RTされた数だけ自分の私服を着たキャラを描く リア友の前で着たことねぇな・・・。RTしてくれた人のアイコンのキャラで描いたぜありがとうございましたー
#RTされた数だけ幼女を盛る 食器がグニャグニャwwwwwwwww単にりんごが好きなだけおぼRTありがとうでした~