//=time() ?>
@SAO_Ad_mini オヨ...ママ...お許しなんし💦
@tinkotea にぃにの鞄はわちきが運びんす💕...可愛いお菓子でありんす✨
@tinkotea にぃにおかえりなさーい💕トテトテ ラビィちゃんもおかえりと言っていんす♪
@mbzZTQ50sUGInws お昼ご飯にしんしょう♪(手を繋いでいく)
@mbzZTQ50sUGInws ん〜♪(頬ずり)スリスリ
@mbzZTQ50sUGInws まがじゃっぱでありんす♪(抱き上げる)
#うちの子が早口言葉に挑戦するようです お題「赤パジャマ、青パジャマ、黄パジャマ」 アリブンタ、いきんす! あかぱじゃ...あっぱー...赤マジャバ...あっマジヤバ...マガジャッパ!
@S_ASK_Eve いってらっしゃい! 車とモビルアーマーに気をつけなんし♪
@SAKU20050720 よぅ起きんした♪(´。>ω(•ω•。`)
@Babaru_seizin えへへへ💕いっぱい甘えんす♪