//=time() ?>
@rimururu_1415 おかえりなさいー!!
@Reo_4r77 オヨ?そうなの?
ちなみにわちきはどこがわからないのかがわかりんせん!
@huyu_tan_ にゃりんす〜💕
@Babaru_seizin オヨ...もう行っちゃうの?
@Babaru_seizin えへへ♪あったかいでありんす💕
@Babaru_seizin ババルウちゃーん💕💕 だっこしてくんなまし♪
@taiwa_no_kaze よぅ起きんした♪
ぬしら、よぅ起きんした♪
ありんす〜💕