//=time() ?>
@Babaru_seizin んっ💕///
@Babaru_seizin あとナデナデ!ナデナデもお願いしんす♪
@Babaru_seizin ありがとうござりんす❤️
@neogeoitati いたちちゃん!よぅ起きんした♪(´。>ω(•ω•。`)スリスリ
@taiwa_no_kaze それならよかったでありんす♪(´。>ω(•ω•。`)スリスリ
@Babaru_seizin 今度デートに行きたいでありんす❤️
@Babaru_seizin ババルウちゃん💕あのね。いい感じの喫茶店を見つけたのでありんす〜💕(上目遣い)
ぬしら、よぅ起きんした♪ この前雰囲気のいい喫茶店をアトリの街で見つけんした。 今度ババルウちゃんと行ってきんす♪
@taiwa_no_kaze よぅ起きんした♪
@huyu_tan_ よかったでにゃりんす♪