明日斗ロンさんのプロフィール画像

明日斗ロンさんのイラストまとめ


ゴジラと
ガンダムと仮面ライダーのファン
明日武のイラストブログasemu78.blog.fc2.com
日々これ口実(日記)sanmoonrx78.blog.ss-blog.jp
ガンダムmyブログ「ミッション-P」ameblo.jp/arios007/
pixiv.me/amuro009

フォロー数:5547 フォロワー数:2567

おはようございます😃!
今日も元気にいってみよー‼️

久しぶりにイラスト描きました。
今年は秋がすんげい短いか?なかったです。
庭の百日紅の木も凄い勢いで紅葉して、
今は落ち葉でいっぱいです。

0 2

ネットから、画像をお借りしてすみませんm(_ _)m。
クチャクチャというキャラです。ボケをかますのが上手かったです。

0 1


お誕生日🎂おめでとう🎉御座います。
Zガンダムも今年で40周年ですね。

0 0


お誕生日🎂おめでとう🎊御座います。
一日遅れましたが、毎日お元気そうで何よりです😊‼️

0 0

こんばんは。今日は漫画の日、そして手塚治虫先生の
誕生日🎂です。
テレ玉で毎週土曜日午後6時30分より放映です。

0 0

おはようございます。
今日は中秋の名月、明日は満月だそうです。
お月様というと、吾妻ひでお先生版魔女先生です。
謎の円盤UFOは未だ観てないので、
いつかは観たいと思っております。

0 1

この映画と「長靴を履いた猫」のDVD持っています。
長靴を履いた猫って、東映アニメーションのキャラクターなので、
誰が作ったか?ご存知ない方々が今では多いんですね。
昨年位のGWに東映の配信サービスで、「長靴三銃士」は
観ました。

0 1

おはようございます♪
今日も元気にいってみよー!

にんじんのアイスキャンディ食べてるうさぎです。

2 12

海中の魚群の中に大きな魚の影を思わせるのは、
高度なテクノロジーを持った生き物の作るものです。
お恥ずかしいですが、自分が始めて作ったプラモの
魚型ロボットです。

0 1

こんにちは。最近はどこでもAI流行りですが、
やっぱり人が描くことも大事だと思います。
自分はあるAIでイラストを出力できるアプリで
魚型ロボットを頼んだんですが(当時無料で1つ作成)、
出てきたのは、確かにロボットと海と魚でとても上手く描かれて
いたんですが、全然ものが違っていました。

0 1