//=time() ?>
#イラスト これって、PCで描いたんだけど、 デジ絵に見えねーよなぁ。
おはようございます。 今日も元気にいってみよー!! #いかりや長介 やっとこさ、SAIとフォトショ使って、 イラスト描けました😂。
おはようございます😃‼️ 今日も元気にいってみよー‼️ #いかりや長介 台風が近づいているそうです。 #イラスト
おはようございます😃‼️ 今日も元気に言ってみよー‼️ #いかりや長介 今日も熱中症警戒アラートがでてます。 #イラスト
#サイボーグ009の日 アナログ仕様です。 クレオロールって、画材、便利なんだけど、 製造中止になってしまった😢。
#サイボーグ009の日 過去絵
こんにちは😃! お久しぶりです。 今月も半ば過ぎですが、 もう少ししたら梅雨明けなので、 暑い🥵夏に負けない様に 行きましょう。
@OXvjAl5sfXpfgal おはようございます。 改めて見ると、松本零士大先生の技術は凄いです。
@OXvjAl5sfXpfgal これですね。
こんにちは😃‼️ #linecamera ネコちゃんの夏休みです。 #イラスト 早いもので、2025年も後半です。 7月も暑さに負けず行きましょう!