明日斗ロンさんのプロフィール画像

明日斗ロンさんのイラストまとめ


ゴジラと
ガンダムと仮面ライダーのファン
明日武のイラストブログasemu78.blog.fc2.com
日々これ口実(日記)sanmoonrx78.blog.ss-blog.jp
ガンダムmyブログ「ミッション-P」ameblo.jp/arios007/
pixiv.me/amuro009

フォロー数:5547 フォロワー数:2567

こんにちは。
うさぎ君の座ってる場面ですが、
とても難しいです。

0 7

Youtubeの東映特撮で、
「勝手にカミタマン」を楽しく観ています。
忘れているエピソードも多いので、
懐かしさもあいまって、面白いです。
カミタマン、見ながら描きました。
忘れている所もあるので、
ご愛嬌です。

1 8

おはようございます😃‼️
今日も元気にいってみよー‼️

最近、森康二さんの描く様な可愛い子猫のキャラクターの
3Dの動画を観ています。
こう言う子猫のキャラクターの遠足風景が良いです。

0 6

おはようございます😃‼️
今日も元気にいってみよー‼️

今回は初めてアイビスペイントを使って描きました。
夏が近くて今日は夏至です。

アイビスペイントで、漫画を描こうと思って導入しました。

0 5

おはよう御座います‼️
今日も元気にいってみよー‼️

暑い🥵ですね〜。
でも、エアコンが涼しすぎるのが、
苦手で苦労😥しています。

1 8


JR亀有駅側で銅像迄作って頂いた方。
最近、予言者として有名になってる。
群馬テレビじゃ、毎週午後7時30分に放映されてる。

0 2

この方ですね。
JR亀有駅の側の方です

0 2

おはようございます😃‼️
今日も元気にいってみよー‼️

Flow の練習です。
前のFlowはもっとやり方が単純でメモ帳としても
便利でしたが、今のはお絵描き専門でもあります。

1 3

おはようございます!
今日も元気にいってみよー‼️


今回は久しぶりにFLOWというノートアプリを
使いました。
しばらくぶりだったので機能が変わっていました。

0 8

おはよう御座います‼️
今日も元気にいってみよー‼️

ジャイアントロボ、配信サービス観ていました。
イラストは敵役のGR-2です。

2 6