//=time() ?>
幼くした~!あと空気入れるの忘れてたからその加工入れた。
いったんたちえおわり~、けれど全直し入るかもしれない!
交歓会企画に参加させてもらったー!やつ。楽しかった!!
りていく
かけた~~~
トリムのFA~、D&D連れて行きたいけれどタイミングはいつだってない。
輾転との子いったんかきおわった~ おにーさんです、普通に声変えず(女声に寄せたりせず)自分のことも俺っていいます。アーテルは声変えます。ただただロリータ着てるお兄さんです。 同卓するPCがキャラ強いので合わせました(?)
大工事した、もう頭が駄目なので後日直す可能性はある。
おわった~~~~~~~これでしばらくノルマない!!!!