//=time() ?>
おわった~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あと名前思いついた、瑠璃ちゃんです。(仮)
お絵描き終わって最低限だけ好きな差分起こしたらこうなった、これが末路だ……。 髪型は5パターンぐらいあります!絶対セッション中使わない未来がみえるみえる。 とりあえず終わった!!! 差分は同卓者に対して楽しみにしてほしいのでぼかし入れてる、通ったら見せる!
あきら!(魔法少女ver.)
らふらふ
つかれた、けっこうなおした。また直すかもしれない
絵本チック
肌は終わった!!!!!!
20時から行ってきます!!!!!!
村ホラー行く予定の子描き終わったーー!!(一旦)
ボイドの子色置きまで。