//=time() ?>
卓球決勝を横目で見ながらローポリキャラモデリングの続き。ツインテールをつくってミラーリング。顔や髪の毛を微調整(前から見た顔は結構修正)頭と体をくっ付けて、肌とレオタード部分に仮マテリアル。足や腕の太さも調整。次は服を作っていきます。 #一周Brush
酷暑、自転車レース、超接戦と聞くと「茄子 アンダルシアの夏」を思い出すw
優先してやる予定だったイラスト練習がなかなかに停滞気味なので、エンジンかけなおす意味も込めてBlenderでのローポリキャラモデリング再開しました。上半身のフォルムの調整をとりあえずやって、明日は足の調整予定です。※よこたさんに教えてもらったトハさんの動画を見てやってます。 #一周Brush
また新たな美術解剖学の本が出てるのか、紙の本しかないけど。
まだKAFの空気感が今ほどライトじゃなかったころ、デジタルフィギュアで明るめの雰囲気の作品を撮ってたら、「お前の作品は世界観を壊すからやめろ」と言われたことがあるんですが、最近は時代も変わり、「懐古ばっかしてる古参消えろ」みたいなことを言い出す人がいて笑ってますw
quizの歌詞今の自分によく刺さる(特にここら辺 https://t.co/VsYjLcYdmJ
ニノ国のソシャゲ堕ちは悲しいけど、キャラデザは好き
1枚目が2018年にファンアートとして初めて出した #HoloModels 作品だけど、一応扱いに関しては進化はしてるようなしてないようなw
自己満足ながら元旦から5ヶ月間毎日続けてきた練習タグ #一周Brush 投稿ですが、毎日更新はやめて「ほぼ」毎日更新にしたいと思います。他人に比べて歩みも進歩も劇遅ですが、元々継続学習が苦手な自分にとってはよくやった方だと思います。今後も頑張りますのでご指導のほどよろしくお願い致します✨
Biomutantが酷評されてるけど、文句言ってる人たちに同じ会社が作ったGeneration Zero(特にアプデ前)とかRAGE2やらせたいw