//=time() ?>
ボールペンお絵描きに着色その2。色塗り模索中です。
ボールペンお絵描きに着色しました。その1。
access30周年おめでとうございます!同じ時代を生きていること、お二人が活動していてくれること、アクセスし続けていられることの尊さを噛み締めています。どうかずっと仲良く元気で、私達を火星へ連れて行ってください。大好きです、ありがとう! #access #axs30th #30周年ワーイ
ハロウィン新作が先日のワンドロしかない……。ということで過去のハロウィン絵寄せ集め(2013・2015・2019・2020)。
「美しいものは、朽ちないように留めたいものでしょう?」 ハッピー?ハロウィン。禍々しいものが好きです。 #AXS深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
スペースで過去のライブレポの話になったので、一部を引っ張り出してきました。10月なので、ハロウィンの中野の悪魔のアレ……。
30周年に向けてアイコンを描き下ろしました。アイコンバージョンと全体。
平和の騎士さん仕上げました。
他を塗ってホワイト入れて、できあがり。
サマーバケーション……?